

8/72 寒い

´ω`)ノ こんぬづわ


家族とちょっと温泉へ行って来ました。
山梨にあるほったらかし温泉は日の出の一時間前より営業をしていると言うことなので
なるべく日の出に間に合わせて行こうという事で4:00過ぎの起床で…。(´・ωゞ)ゴシゴシ

ついた時はもう日は出ていたのですが
雲が邪魔をしていて光が見えない状態だったので結果オーライな感じでした。

この日の朝は、台風過ぎた後で急に寒さが増して半端なかったです。
太陽が出てくれることにここまでありがたいと思ったのはそうないかと(ノω`)




その後は、信玄餅の桔梗屋の工場に入って
信玄餅詰め放題をやったりアウトレットお菓子を買ったり
定番?のほうとうを食べに小作へ行ってから帰宅。



ずっと「おざく」かと思っていましたが
「こさく」なのですね(*・ω・)*_ _))ペコリン


しかしこの寒さは、週末に衣替えしないと危機的状況になりますね…。
やらなくては…(`・ω・´)

最後までガチプライベート内容でしたペコリ(o_ _)o))

6/72 こだわり

・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!



「かお」って変換したら、一番最初にでてきました。


大変っ∑(゚ω゚ノ)ノ



Teseractのメンバーのなかでも
おそらく一番「形」にこだわります。

その分、型にはまりやすいです。

抜け出せなくなります。

途中で変える事に、とても抵抗を感じます。



どこまでがこだわりで
どこからが固定観念なのか
ぐるぐる頭の中をまわります。


でも最後は、だいたい
私の中の潔い私が「これっ!ρ(`Д´)」って決めます。


日々生きて行く中で、選択することばかりで
優柔不断な私にはとても悩ましいです。

過去に少し辛い時期があったときに
一度占いに行きました。

そのときに言われたのは
「これから先も大きな選択をせまられる事があるけど
太陽があなたの見方をしてくれるから、地に足をしっかりつけて
自分がこれと思ったものに勇気を出して一歩踏み出せば、道が開けるよ」

みたいな事でした。


今でも、この言葉に助けられるときがあります。
身近な人でなくても
ちょっと背中を押してもらえると、勇気をもてたりするんだなと体感しました。


なので…

TeseractのLIVEを見てくれたり、CD聞いてくれた後に
「元気をもらったよ!ありがとう!」と言ってもらえた時は、
こちらこそ「ありがとうございます!!」という気持ちでいっぱいなのです。゚(゚´ω`゚)゚。

自分達の音楽で、誰かのちょっとした勇気や後押しができるなんて
バンドマンとして最高の事なのです。゚(゚´ω`゚)゚。

偶然のタイミングでも、少しでも
Teseractに出会ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

なんか、今日で終わりそうな内容になってしまいましたが
後少しの間、どうぞ宜しくお願いします(*´ェ`*)

5/72 息抜き

ヾ(´ー`)ノ

思い立ったらすぐにメモをしないと忘れます。
頭の中に、5分間だけでいいから一時的に記憶できる機能がほしいです。



…さっそくここに書こうとした事を忘れました(´∀`)


さて、
3連休最終日は知り合いの大学の文化祭へ(´∀`)

そういえば今年の夏は、お祭りに行く機会がありませんでしたので
お祭り気分を堪能しました!

学生の知り合いがいないと
文化祭なんて行けないですからd(-∀-。)ネッ
それに、大学は規模がでかい!ひろい!ので
なかなか飽きずに周る事ができて楽しかったです。

うまの射的のフォームが何気によかったり
でも子供の方ががっつり景品ゲットしてたり
私は微妙な感じで(ノω`)

コスプレしている人たちが沢山いて
とてもその人たちは活き活きしていて、
こういう「やりきる」自信って大事だなぁって思ったり

一緒にいった友達とは、「ロシアン~」的なもので因縁の対決仲間なので
今回は「ロシアンたこ焼き」で勝負して、まだ一度も負けずにいられたこととか(4戦無敗)







普通に楽しんでました(´∀`)
普段はLIVEハウスで、後輩バンドから若いパワーを見せ付けられて
頑張らなきゃなぁと元気をもらいますが

今回は
学生の若い力を吸収できたかなぁと思います(o゚ェ゚)・∵.
落ち着いている場合じゃないんだなぁと(`・ω・´)

頑張ります(●'д')b

1/72 あと72日

おはようございます!ヽ(´ε`)ノ

8:30過ぎはまだ駅が混雑していることを知らず、朝から少しグッタリです(´∀`;)

人の大群の中で
道が決まってないのにも関わらず、なぜ流れが滞りなく進むのか
ふと気になりました(゚д゚)

都内に行った時は
「今日は強気でいかないとやられる(●`ω´●)」
と思って群れの中に飛び込む次第です。

さて、久しぶりの投稿となりましたが
12月21日のLIVEまで
残すところ72日となりました!

ぼーっとしてたら
あっという間にこの日がきちゃうような日数です。

そろそろ
「うわーっ!今年もあと83日したら終わりだよーっ!!」

と、焦り始める時期でもあるでしょうね…(´∀`;)

家電量販店には
もう年賀状のイラスト集コーナーがありますもの!

なかなか
始めるタイミングって勇気がいるもので

カウントダウンでBlogを書いていこうと思ってからはや○日…(・、・)

何かと言い訳つけてしまう自分を
どうにかしないとと思います┌○

日常のこと
Teseractのいままでのことや
Teseractの今を

なんとな~く綴るので面白くないかと思いますが

Teseractとしての72日を
ここに残していけたらなと思います


よーしっ!
ネタさがし
頑張るぞ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!




最後に


今週土曜日にありますLIVEの告知です


Teseract pre.
10/12(土)
「STAND BY THE MUSIC vol.5 ~NOT OVER!!!~」

場所 立川HeartBeat
開場 17:30
開演 18:00

出演
Teseract
Period.
コモノスター
GREEN PEACE MAKER
The April
季節館

チケット
前売 1,500円+D500円
当日 2,000円+D500円



Teseractは21:20からです!

オリジナルドリンクとおつまみと
転換中はノリノリのBGMでお待ちしておりま~す(*´ω`*)



写真はTwitterにも載せましたが
駅前で山梨のキャンペーンやってて
ゆるキャラが3体いた内の1体ですヽ(´ε`)ノ

後ろ姿がなんとも言えなくて
盗撮…(●´艸`)

富士吉田ご当地キャラクター
吉田のうどんぶりちゃんだそうですヽ(´ε`)ノ

それでは

久しぶりの登場です

ご無沙汰です(;´・ω・)

ちょうど昨年の今頃は生死をかけるぐらいの病気で大変でした。
でもおかげさまで今はまったり元気しております。
もさもさ

友人からお手紙が来ておりました。
ポストを見ていなかったので、ほぼ一週間後に気づいたという…。・゚・(ノД`)・゚・。
毎回あったかい手書きの文字と写真と手作りのプレゼントに、本当に癒されます(*´ェ`*)ポッ

写真

いつも自分の中で色々沢山考えすぎて、アタマが爆発しそうになると
SOSテレパシーを発信しているみたいで、ふいに向こうからメールくれたり
メールをすると最近夢にでてきたよー!と心配してくれており
私にとって母的存在でもある、本当に大切な友人なのです。

お返事書こうっと(´∀`)
そして友人の天使たちに会いにいくのだ~ヽ(・∀・)ノ♪


それでは∑(*゚ェ゚*)

久しぶりに告知です┏○ペコ

Teseract次回のLIVEは7月となります( ´艸`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*
7月6日(金)立川HeartBeat

SUMMIT NIGHT SERIES
Teseract presents 「brilliant garden」

Open 18:00 Start 18:30

Act
Teseract
テルビト
Corners
STEREO GLASS COMPANY
クロマトグラフィー

\1,500+\500

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*

きらめくお庭にご招待いたします(*´ェ`*)っ゚+。☆。+゚


それではおやすみなさい~(。´Д`。)ノシ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
お知らせ
カウントダウンタイマー
最新記事
カテゴリ
リンク
Twitter
