

アッシュの背中


タイトル通りです(`∀´)


おはようございます(^-^)



立ったところを激写( ̄▽ ̄)b


激しく写す!!(笑)


アッシュの後ろ姿の写真はあまりありませんね

たくましい?
でかい?
哀愁漂う?

どんな風に感じますか?( ´∀`)

現在、あたしの携帯待受画面となっております(^^)


うなじ(?)らへんの白い部分は
黒い毛に比べると柔らかくて

また更にその下にうっすらと見えるサーモンピンクの地肌が可愛くて仕方がありません(*´∇`*)


今想像しただけでも
ドキドキしちゃいます(*´∇`*)

変態(笑)(-゜3゜)ノ


もうそろそろ
やっと毛が生えかわりそうです。
写真だとあまり違和感ないですよね(^-^)b


うーん可愛い( ゜艸゜)・∵.ブッ


てなわけで
今日も頑張りませう(o^-^o)

ツートン

2010122820310000.jpg


カラーのマルです。


引いてみると…(゚д゚)



2010122820360000.jpg


(´・∀・`)アラマァ
どっかの誰かさんと思ったら(´∀`)



顔見えませんw


今年の換毛の範囲は
上から下へときれいに進んでおります(*≧∀≦)

うさぎやさんへつめきりに行った時に
陰影の感じがやせて見えるねといわれました(ノ∀`*)ペチ

実際は数百グラム増加してるんですよ( ・ノω・)コッソリ

((´д`))

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日も寒いですね…困った


お蔭様で
とりあえず今は元気です(´∀`)


この方も
久しぶりの登場ですが
元気に暮らしております(*>∀<)

dvc00250.jpg


うーんかわいい(*´ェ`*)ポッドキドキ小


あれ







なんか変…(?-_・)?


dvc00249.jpg



クラウチングスタートみたい!!( ゚∀゚)・∵.

痺れないのかな…ヽ(;´Д`)ノ

ぬいぐるみ

dvc00149.jpg


みたいでしょ(o´艸`o)

超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

親バカですみません(;´Д`)


はいこんばんは!(。・▽・)ノ


蒸し蒸しな気候ですが
まだ風が吹いているだけ重苦しさがないようなきがします



えっとですね
気になるものを発見しましたびっくり


dvc00144.jpg


数々の
バラエティに富んでいる味を見かけるのですが

これは…ヽ(;´Д`)ノ
チョコの部分が水色?(゚ω゚ノ)ノ


買ってみて
メンバーに持っていこうかと思ったのですが

食べ切れなかったらもったいないし…

と思い、やめました(*>∀<)


とりあえず

誰か食べたら
感想を是非ともよろしくです(・∀・)

エックスオー

突如
アッシュさんの顔面に模様が…(((( ;゚д゚))))

dvc00134.jpg


クロスしている先が
円になってつながっています( ´艸`)
お分かりになりますでしょうか???

最近は
顔周辺の毛が生え変わっております

でも今まででクロスしているのは
初めてです(*>∀<)

次はどんな文字かしら~(o´艸`o)

dvc00136.jpg
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
お知らせ
カウントダウンタイマー
最新記事
カテゴリ
リンク
Twitter
