

久しぶりの登場です

ご無沙汰です(;´・ω・)

ちょうど昨年の今頃は生死をかけるぐらいの病気で大変でした。
でもおかげさまで今はまったり元気しております。
もさもさ

友人からお手紙が来ておりました。
ポストを見ていなかったので、ほぼ一週間後に気づいたという…。・゚・(ノД`)・゚・。
毎回あったかい手書きの文字と写真と手作りのプレゼントに、本当に癒されます(*´ェ`*)ポッ

写真

いつも自分の中で色々沢山考えすぎて、アタマが爆発しそうになると
SOSテレパシーを発信しているみたいで、ふいに向こうからメールくれたり
メールをすると最近夢にでてきたよー!と心配してくれており
私にとって母的存在でもある、本当に大切な友人なのです。

お返事書こうっと(´∀`)
そして友人の天使たちに会いにいくのだ~ヽ(・∀・)ノ♪


それでは∑(*゚ェ゚*)

久しぶりに告知です┏○ペコ

Teseract次回のLIVEは7月となります( ´艸`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*
7月6日(金)立川HeartBeat

SUMMIT NIGHT SERIES
Teseract presents 「brilliant garden」

Open 18:00 Start 18:30

Act
Teseract
テルビト
Corners
STEREO GLASS COMPANY
クロマトグラフィー

\1,500+\500

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*

きらめくお庭にご招待いたします(*´ェ`*)っ゚+。☆。+゚


それではおやすみなさい~(。´Д`。)ノシ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
お知らせ
カウントダウンタイマー
最新記事
カテゴリ
リンク
Twitter
