

06/21のツイートまとめ

Tec_Asami

赤白のボーダーの服、小学生の時着てたかなぁ~夏休み昼間に友達と一緒に、ウォーリーを探せのアニメの最後で、ウォーリーを探すの盛り上がったのを覚えてます(´~`)♪~(・ε・。)うぉ~りぃ~をぉ~さがせぇ~♪って歌あったねw
06-21 08:24

@kiyondo_GADIES おはよー!したよー!朝方だと見る人がすくないかなと思ってふぁぼしてたの~ヽ(*´ェ`)ノ集まるといいね(・∀・)
06-21 08:16

>RT知り合いのバンドマンが企画しているようです(・∀・)お時間ある方いかがでしょうか!!日時:6/22(土)午前10時~飽きるまで場所:立川駅周辺企画・問合せ:@kiyondo_GADIES (なのかな?) #ウォーリーが立川で
06-21 08:14

RT @kiyondo_GADIES: 【服を着るだけで】6/22(土)朝10時頃に立川駅改札付近で赤と白のボーダーを着て集まりませんか?何をするもよし、ルールはありません。大規模に無意味な事がしたいだけです。【僕たちは繋がれるんだ】 http://t.co/SWcSpEJ7fC
06-21 08:08

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
お知らせ
カウントダウンタイマー
最新記事
カテゴリ
リンク
Twitter
