

07/16のツイートまとめ

Tec_Asami

@za_wa_o ざわおくんっっっΣ(゚д゚)!とてもとても素敵なものを作ってくれて本当にありがとうです!!゚+.(*ノェノ)゚+.
07-16 23:12

@meat029 あの日の事を思い出してまた泣いてくれるおにくさんが大好きです(;ω;)
07-16 23:08

@masaki_sgc そだねぇ~見極めるのって大事だね(´~`)気をつけるー!(`・ω´・)
07-16 15:51

@masaki_sgc まさきくんありがとう(о´ェ`о)私チキンだから、何かしてくるこの人(゚д゚)!って思ったらドキドキしちゃった(笑)CDは大丈夫でした!夏は気をつけなきゃだねぇ(´~`)
07-16 12:07

@masarugb '`,、('∀`) '`,、嫌だったら言ってくれればよかったのにと思いました!
07-16 12:06

@masarugb ですかね!スヌーピー柄のサンドバッグ!うらやましかったのでしょうか…(笑)中身のCDが割れないか心配でした(´~`)
07-16 10:58

電車のドア際に立って居たら、椅子の一番端に座っている少しふくよかな女性が、私の持っている手提げ袋を目指して何度も肘打ちしてきます…(´・●_・`)椅子の方に手提げ袋がはみ出ているわけでもないのに。(´~`)
07-16 08:23

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
お知らせ
カウントダウンタイマー
最新記事
カテゴリ
リンク
Twitter
