

2/72 明日の準備

こんばんは!

最近は日射しが強くて萎えますです

明日はLIVEでございます。
今だに準備が直前までかかってしまいます(´∀`;)
こういう時は、自分がもう1人いたらなぁと強く思いますが
そう都合良くはない世界です
せめて、睡眠時間がいらない体に、数時間だけなってくれればなぁと思ったりしますが
そんなこと言っている間に作業しなさいって事ですよね

と思ったらインク切れ(゚д゚)!
買いに行かなきゃ(゚д゚)!

今回のチケットは
SBMの集大成をイメージして作りました!

楽しみにしてて下さいませ!

私が作った
チケットを見た時に
かわいい!とか、また今回も凝ってますね!
と一言言ってくれる人達がいて
そういうさりげない一言が、もの凄く嬉しかったりします

そういう人達にまた少し
喜んでもらえたらなと
すこしでもHAPPYな気持ちになってもらえたらなと思っております!

ここで明日の詳細をまた告知します!

Teseract pre.
10/12(土)
「STAND BY THE MUSIC vol.5 ~NOT OVER!!!~」

場所 立川HeartBeat
開場 17:30
開演 18:00

タイムスケジュール
18:00~The April
18:40~コモノスター
19:20~Period.
20:00~季節館
20:40~GREEN PEACE MAKER
21:20~Teseract

チケット
前売 1,500円+D500円
当日 2,000円+D500円



今回はタイムスケジュールを乗せてみました!

このアーティストで明日を盛り上げていきます(`・ω´・)

みなさんも一緒に
音楽を楽しみましょう!!

では最後にこの企画の合言葉!
STAND BY THE MUSIC!!

STAND BY THE MUSIC vol.5 NOT OVER!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
お知らせ
カウントダウンタイマー
最新記事
カテゴリ
リンク
Twitter
