

3/72 音楽と共にある

(o・ェ・o)ノコンバンワ

先日は「STAND BY THE MUSIC」というイベントを
立川HeartBeatにて行ないました(´∀`)

「ガイドライン」という立川HeartBeatの中での枠を越えて
目的や目標は違うけど「音楽」という共通点で
普段なかなか出会えない人たちとつながれる一日。

その刺激は毎回、想像以上のものになります。

きっとそれは
ただ「楽しいだけ」ではない意識が
出演した人たちの中にあるから、成り立つものなのだなと思います。


Vol.1から企画に賛同して出演してくださった皆様
本当にありがとうございました!!
我こそがと楽しむ皆さんがとても素敵でした(ノ∀`)


この企画名「STAND BY THE MUSIC」は
vol.1からずっと出演してくださってた
「コモノスター」のGu&Voのタツヒコさんが提案してくれました。

訳し方は「音楽と共にある」です。

この素敵な企画名があったからこそ、色んなドラマが生まれたのだなと思います。
まさに!と言わんばかりの、本当に素敵な企画名をどうもありがとうございました!


それと、
サブタイトルはShimyがほぼ毎回提案しておりました。


vol.1 face to face
(はじめまして!!という意味で)お互いむきあって

vol.2 haunt of heart
心のたまり場

vol.3 no.boundary line
境界線はない

vol.4 euphoria with you
幸福感をあなたと

vol.5 not over!!
終わりではない


区分があっても、音楽というつながりから生まれるLIVEハウスでの出会いを
隔たりなく、且ついいものを作り上げていこう!

そして、これは始まりであってこれからも続いていく!


そんな意味をサブタイトルに込めておりました。


嬉しい事に、この意志を継ぐ!と
早速立ち上がってくれた方たちがいました。・゚・(ノД`)・゚・。

今後の動きに期待しております!!(`・ω・´)
影ながら見守らせていただきます(`・ω・´)



皆さんどうもありがとうございました!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
お知らせ
カウントダウンタイマー
最新記事
カテゴリ
リンク
Twitter
