

4/72 引き続き…からの

さて、前回に続いて少し、
「SUTAND BY THE MUSIC」のお話ですが

前々回のブログで少しお話した、LIVEのチケットの完成版はこんな感じでした!( ´∀`)つ



白色をメインに、Vol.1からVol.4までの
「STAND BY THE MUSIC」のロゴとして使っていたタグの色を
順番に並べて、虹のようにラインを入れてみました。

実はこれ…。




こんな感じに4枚のラインがつながるようになってたのです( ´艸`)

穴のシールの色も4色ありますので
皆さんはどのパターンだったでしょうか!

想像以上に皆さんの反応がよくて
とても喜んで下さったので、本当に嬉しいですし
ものすごく糧になります。゚(゚´ω`゚)゚。


Teseractで企画をやる毎に
私でも、人に喜んでもらえるんだなと、皆さんのおかげで
こういう作り物にも少し自信がもてました。

本当にありがとうございます<(_ _)>

さて、LIVEの次の日は
Second Opinionというガイドライン向けのLIVEに様子を見に行った後、

まほろばVoリサちゃんとShimyと
多摩センターでストリートLIVEをやっているテルビトを見に行ってきました!!

日曜日に13:00、15:00、17:00と
3回に分けて行ってるようですが
17:00の回は少し肌寒いなかでのLIVEでした

事前に連絡をしてなかったので
テルビトメンバーはとても驚いていましたね

とても自然体で
でもしっかりとキメていくテルビトは流石でした!!



年末最終週までストリートをやるとの事でしたので
また行こうと思います!
寒いけど頑張って

テルビトHP
http://terubito.com

ではでは~ヽ(*・ω・)ノ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
お知らせ
カウントダウンタイマー
最新記事
カテゴリ
リンク
Twitter
