

5/72 息抜き

ヾ(´ー`)ノ

思い立ったらすぐにメモをしないと忘れます。
頭の中に、5分間だけでいいから一時的に記憶できる機能がほしいです。



…さっそくここに書こうとした事を忘れました(´∀`)


さて、
3連休最終日は知り合いの大学の文化祭へ(´∀`)

そういえば今年の夏は、お祭りに行く機会がありませんでしたので
お祭り気分を堪能しました!

学生の知り合いがいないと
文化祭なんて行けないですからd(-∀-。)ネッ
それに、大学は規模がでかい!ひろい!ので
なかなか飽きずに周る事ができて楽しかったです。

うまの射的のフォームが何気によかったり
でも子供の方ががっつり景品ゲットしてたり
私は微妙な感じで(ノω`)

コスプレしている人たちが沢山いて
とてもその人たちは活き活きしていて、
こういう「やりきる」自信って大事だなぁって思ったり

一緒にいった友達とは、「ロシアン~」的なもので因縁の対決仲間なので
今回は「ロシアンたこ焼き」で勝負して、まだ一度も負けずにいられたこととか(4戦無敗)







普通に楽しんでました(´∀`)
普段はLIVEハウスで、後輩バンドから若いパワーを見せ付けられて
頑張らなきゃなぁと元気をもらいますが

今回は
学生の若い力を吸収できたかなぁと思います(o゚ェ゚)・∵.
落ち着いている場合じゃないんだなぁと(`・ω・´)

頑張ります(●'д')b
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
お知らせ
カウントダウンタイマー
最新記事
カテゴリ
リンク
Twitter
