

6/72 こだわり

・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!



「かお」って変換したら、一番最初にでてきました。


大変っ∑(゚ω゚ノ)ノ



Teseractのメンバーのなかでも
おそらく一番「形」にこだわります。

その分、型にはまりやすいです。

抜け出せなくなります。

途中で変える事に、とても抵抗を感じます。



どこまでがこだわりで
どこからが固定観念なのか
ぐるぐる頭の中をまわります。


でも最後は、だいたい
私の中の潔い私が「これっ!ρ(`Д´)」って決めます。


日々生きて行く中で、選択することばかりで
優柔不断な私にはとても悩ましいです。

過去に少し辛い時期があったときに
一度占いに行きました。

そのときに言われたのは
「これから先も大きな選択をせまられる事があるけど
太陽があなたの見方をしてくれるから、地に足をしっかりつけて
自分がこれと思ったものに勇気を出して一歩踏み出せば、道が開けるよ」

みたいな事でした。


今でも、この言葉に助けられるときがあります。
身近な人でなくても
ちょっと背中を押してもらえると、勇気をもてたりするんだなと体感しました。


なので…

TeseractのLIVEを見てくれたり、CD聞いてくれた後に
「元気をもらったよ!ありがとう!」と言ってもらえた時は、
こちらこそ「ありがとうございます!!」という気持ちでいっぱいなのです。゚(゚´ω`゚)゚。

自分達の音楽で、誰かのちょっとした勇気や後押しができるなんて
バンドマンとして最高の事なのです。゚(゚´ω`゚)゚。

偶然のタイミングでも、少しでも
Teseractに出会ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

なんか、今日で終わりそうな内容になってしまいましたが
後少しの間、どうぞ宜しくお願いします(*´ェ`*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
お知らせ
カウントダウンタイマー
最新記事
カテゴリ
リンク
Twitter
