

8/72 寒い

´ω`)ノ こんぬづわ


家族とちょっと温泉へ行って来ました。
山梨にあるほったらかし温泉は日の出の一時間前より営業をしていると言うことなので
なるべく日の出に間に合わせて行こうという事で4:00過ぎの起床で…。(´・ωゞ)ゴシゴシ

ついた時はもう日は出ていたのですが
雲が邪魔をしていて光が見えない状態だったので結果オーライな感じでした。

この日の朝は、台風過ぎた後で急に寒さが増して半端なかったです。
太陽が出てくれることにここまでありがたいと思ったのはそうないかと(ノω`)




その後は、信玄餅の桔梗屋の工場に入って
信玄餅詰め放題をやったりアウトレットお菓子を買ったり
定番?のほうとうを食べに小作へ行ってから帰宅。



ずっと「おざく」かと思っていましたが
「こさく」なのですね(*・ω・)*_ _))ペコリン


しかしこの寒さは、週末に衣替えしないと危機的状況になりますね…。
やらなくては…(`・ω・´)

最後までガチプライベート内容でしたペコリ(o_ _)o))
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
お知らせ
カウントダウンタイマー
最新記事
カテゴリ
リンク
Twitter
