

9/72 カンソウ

へ(へ´∀`)へ カサカサ

「かさかさ」の変換第一語目です。


この数日で、体の乾燥するのが一気に進みました。
特に指先の乾燥が半端無いです。

乾燥にお勧めの指先のハンドクリームがありましたら教えてください!!

そういえば、この度
初めてリップクリームを使い切る事ができましたヽ( ´¬`)ノ

買っては毎回、旅にでてしまう子ばかりで…(;´・ω・)
今回の子は、携帯電話にストラップとしてくっついているので
逃げようにも逃げられません(`ω´*)

でも、なかなかストラップになるリップクリームなんてないですよね~。

…つくる?∑(*゚ェ゚*)


ではそのストラップつながりからこの写真を投入!

iphone 296_R


もう二年前なのっ!!!!!(*`ロ´ノ)ノ
空想少年との2MANライブで、
以前のライブチケットを持ってきてくれた方の特典として作りました(´∀`)

この写真は、台紙の色を選ぶ時の写真だったと思います。
オリジナルピックって、バンドやってたら憧れますよね(`・ω・´)
ちなみに、一番右の色に決定しました。

Teseract、空想少年、
それぞれ2011年に年間企画を続けてきて、最後に2MANときたら

「なにか記念を残したい!!」と思った中からでてきたオリジナルピック案。

半ば無理やりだったかもしれない
Teseractからの提案に快く賛同してくれた空想少年には感謝しております(ノω`)
ポスター写真もかなり取った中から厳選されたものですが
200枚ぐらい取った中で、面白いのも多数あります( ´艸`)
見せれるときがあればいつか…(笑)


あ、でも私のならいいよね(´∀`)

ではこれを!( ´∀`)つ


gu


様になってますか?
ドラムとの感じがいいと自負しております(ノ∀`)


それではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
お知らせ
カウントダウンタイマー
最新記事
カテゴリ
リンク
Twitter
