

8th ANNIVERSARY FESTIVAL


何もしなくても時間は過ぎて行きます

日々何かを達成していないと
焦りばかりが増えていく今日この頃です(・、・)


小さな幸せに気付きずらくなっているのでしょうね

見渡せば幸せなことばかりですよね


先週土曜日はLIVEでした。


TeseractホームのLIVEハウス「立川HeartBeat」の8周年記念で

立川HeartBeatにとっても、ガイドラインバンドにとっても大事な節目のLIVEの日。


過去の周年LIVEでTeseractは
プレッシャーからの気合いの空回りLIVEをした事がありました。

強いバンドの後の大トリだったわけでもなく
3バンド目くらいだったのにです。


「気持ちだけでは伝わらない」
悔しい思いをしたことはとても勉強になりました。

周年での結果が
向こう一年の取り組みや方針が大きく変わってきます。


さて今回は

Teseractも年を重ねたことで
後輩にプレッシャーをかける側となりましたが

この日に新曲初披露というのと
鉄板のラインナップでLIVEに挑みました。

終わった後に色んな方からのお言葉をいただき、Teseractとしての立場はちゃんと成し遂げられたようで安心しました。

新曲の反響が予想以上でよかったです(*´ω`*)

しかし、周年メインイベント初日ということもあって、1日目が全体がどういう風に見ている人に受け止められるかが心配でしたが

トリのクロマトグラフィーが全バンドの気持ちを受け止めて、気合のライブでやり遂げたので
1日目としてのあり方と、周年LIVEとしての意味をしっかり残した1日となりました!!

クロマトグラフィーの登場からの気迫さは、涙が込み上げてくるぐらいでした。

最後まで気持ちをキープし続けるステージってすごい事だと思います。

今後のクロマトグラフィーに是非とも頑張って欲しい!

切に願います。

8日間毎日行われてる8周年LIVEは
最終日までにどんなドラマがあるのか
できる限り見に行けたらと思ってます。

最終日はTeseractも出演させてもらいます


2バンド目の18:40からです(・`ω・´)

Teseractはこれ含めてあと3回のLIVE。
楽しくやらせていただきます(*´ω`*)

-------------------------------------------------
11/23(土)立川HearBeat
8th ANNIVERSARY FESTIVAL
「OVER THE RAINBOW ~FINAL」

OPEN 17:30
START 18:00

TICKET 1,500円+D

出演バンド
18:00~空想少年
18:40~Teseract
19:20~フィールスクライプ
20:00~HIME
20:40~FINE MOTION
21:20~The The Ludus

-------------------------------------------------
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
お知らせ
カウントダウンタイマー
最新記事
カテゴリ
リンク
Twitter
