

2/72 明日の準備

こんばんは!

最近は日射しが強くて萎えますです

明日はLIVEでございます。
今だに準備が直前までかかってしまいます(´∀`;)
こういう時は、自分がもう1人いたらなぁと強く思いますが
そう都合良くはない世界です
せめて、睡眠時間がいらない体に、数時間だけなってくれればなぁと思ったりしますが
そんなこと言っている間に作業しなさいって事ですよね

と思ったらインク切れ(゚д゚)!
買いに行かなきゃ(゚д゚)!

今回のチケットは
SBMの集大成をイメージして作りました!

楽しみにしてて下さいませ!

私が作った
チケットを見た時に
かわいい!とか、また今回も凝ってますね!
と一言言ってくれる人達がいて
そういうさりげない一言が、もの凄く嬉しかったりします

そういう人達にまた少し
喜んでもらえたらなと
すこしでもHAPPYな気持ちになってもらえたらなと思っております!

ここで明日の詳細をまた告知します!

Teseract pre.
10/12(土)
「STAND BY THE MUSIC vol.5 ~NOT OVER!!!~」

場所 立川HeartBeat
開場 17:30
開演 18:00

タイムスケジュール
18:00~The April
18:40~コモノスター
19:20~Period.
20:00~季節館
20:40~GREEN PEACE MAKER
21:20~Teseract

チケット
前売 1,500円+D500円
当日 2,000円+D500円



今回はタイムスケジュールを乗せてみました!

このアーティストで明日を盛り上げていきます(`・ω´・)

みなさんも一緒に
音楽を楽しみましょう!!

では最後にこの企画の合言葉!
STAND BY THE MUSIC!!

STAND BY THE MUSIC vol.5 NOT OVER!!

(;´д`)ゞ アチィー!!

( ゜▽゜)/コンバンハ

暑い夜が続きますね~
日中も蒸し暑かったりで
日々の熱中症対策は欠かせませんね(;´・ω・)

さて先日の、立川南口「夏の食楽祭」というイベントに
Teseractは野外ステージと立川HeartBeatの2ステージで参加しました!

バンドで野外ステージは、Teseractは初でしたので
私は吹奏楽の本番以来、久しぶりの野外での演奏でした(´∀`)

本番は16:00!
俺はまだ沈まないぜ!!って太陽が言わんばかりの勢いで
西日でアピールしておりましたι(´Д`υ)アツィー

自然の照明は、とってもまぶしい&熱い!!!!(☆Д☆)
そしてステージを横切る、勢いのある風に腕をブレさせられたりと
いつもは起きない色んなイベントが自分の中で起こっておりましたw

でも

演奏中、ステージ横を歩いてる人と目が合ったり
いつも見ている仲間が最前列で座ってニコニコしながら見てくれていたり
道のど真ん中にあるステージから見える、前方の景色をみてテンションがあがったり
一瞬のブレイクの間に見上げた、青空のキレイさに感動したり

iphone 002


そんなコトをしているうちに
ステージが終わってしまったりw
あっという間の時間でしたが、とっても楽しかったです((´∀`*))

iphone 003

いつになく汗をかきましたね~ヾ(;´▽`A``
そんな中元気ハツラツ!の差し入れをいただきました~(≧▽≦)アリガトー

iphone 001


17:30からは、いつもお世話になっている立川HeartBeatでのステージ!
前回のイベント時よりお客さんが増えていて、そして冷房がきいているはずなのにとっても熱い!
お祭りのテンションってなんだか素敵ですね
みんな本当に笑顔で楽しそうでした~((´∀`))

40以上のアーティストが参加した食楽祭はあっという間に終わって
夜は恒例の打ち上げ!カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ

私のいたテーブルには
いつの間にかドラマーが集い、ドラム談議が行なわれておりましたw

iphone 004

手前の見切れている人たちもドラマーですよ!w
いつもいろんなコトを教えてくれる仲間にとっても感謝しております!!(。・ω・)ゞ

皆様本当にお疲れ様でした!!



さて

次回のTeseractは…

そうです!∑(*゚ェ゚*)

いつもTeseractのベースサポートをしてくれてる石井氏所属の
STEREO GLASS COMPANY」のCD発売イベントに出ます!♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

かなり気合いの入っている様子ですので
Teseractも負けていられませんです(*`・д・)ノ

是非ともSTEREO GLASS COMPANYこと、「ステカン」を
一緒にお祝いにしましょう~!!
よろしくお願いします!

--------------------------------------------------------------
STEREO GLASS COMPANY プチレコ発企画
「ハロー ハロー ハロー ~僕から君へ、君から僕へ、そして全ての人へ~」
STEREO GLASS COMPANY/
FINE MOTION/Teseract/
空想少年/OLGADIES/まほろば/
Open 17:30 Start 18:00  ¥1,500+¥500
--------------------------------------------------------------


それでは
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

2011年

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

あと30分程で2011年終わりますね!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私にとって2011年は、
かなり刺激の強い、とても濃い1年でした。


少し振り返りますと、、、


リーダーKizashiもLIVEのMCで言ってましたが
年間企画「FourthDimension」を立ち上げ、
記念すべき最初の第1回目は震災の翌日だったために延期となりました。

当時は余震の恐怖や原子力発電所がどんどん危機的状況に陥り
日本が終わってしまうのではと、そしてLIVEができる日はくるのかと
本当に不安な日々が続き、考えさせられました。

そんな「FourthDimension」の第1回目は震災の一ヵ月後の4月10日に始まり、合計4回行なわれ
同じく年間企画を立ち上げた空想少年の「StandUp!」との共同企画
そして記憶にも新しい(まだ一ヶ月経っていませんものね(ノ∀`))空想少年との2MANLIVE…

全てのLIVEに意味があって
回数を重ねていく毎に仲間の強さ、優しさ、大切さを学び
Teseractは皆に支えられて成長していることを実感しました。


12月29日に立川HeartBeatで行なわれた、Teseract初参加の「らいぶるむん」では
againを2バンドにコピーしてもらうという
とってもとっても超絶幸せな出来事があり( '艸`*)
(Tesractは空想少年の「心動」をコピーさせていただきました!チョータノシカッタ!(≧ω≦ ))

その後の打上げ中でも
どこかでShimyの登場MCのモノマネが聞こえたと思えば
お酒を飲む時のコールにagainのイントロが使われたりと
いつの間にか話題の中に、自然にTeseractがいて
ネタだとしてもそれがとっても嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです(*´ェ`*)ポッ


つらい事もありました。

5月30日の「ROAD to MAJOR予選会」では敗れ
Ba、junの脱退。

当時は本当に辛くて、苦しく、嫌で、
逃げ出したくてしょうがなかったのです。

それに追い討ちの如く
プライベートでは、ずっとずっと心の支えであったアッシュが重い病気になったりして
もう自分の限界が近いと感じました。


でもなぜでしょうか。。。。。


チキンなだけですが
投げ出すまでの勇気はありませんでした。

それより
今まで応援してくれた人や、仲間、家族、
過去に別れてきた人たちや
「Teseract」に合わせる顔がないと思ったら

こんな中途半端で逃げ出すようじゃ女がすたるなと思い…
そして現在に至ります(ノ∀`)


もしかしたら辛い事のが多かった気もしますが

今は幸せなので…( '艸`*)

なので、辛い事はあまり振り返らないで
来年の事をワクワク真剣に考えようと思います。



結果オーライでイイと思います。


その時その時を精一杯生きて、
自分で決めた道を進めば後悔しないと最近思えてきました。

自分と向き合って
自分がどういう人間か少しずつ理解していくと結構楽しいです!
わがままで大変ですけどね(ノ∀`*)ペチ



来年も
今年以上に波乱の1年になりそうですが

2010年の事を思い出せないくらい濃厚だった2011年より
もっと充実した2012年になればいいなと思っています!!


節目の年ですからね!(゚д゚)ハッ!!


2011年は沢山の人に出会えて本当に幸せでした。
そしてTeseractを、Asamiを支えてくださった皆様には
本当に本当に感謝しております。゚(゚´ω`゚)゚。


全ての人にありがとうございました!!


2012年もどうぞ宜しくお願い致します <(_ _)>

あっというま

o(゚∀゚)oコンニチワ

今週末はとても寒い気がします。
日中は晴れてるのに、夜になると一気に寒く…((´д`))ブルブル

そのせいで少々体調を崩し…
昨日立川HeartBeatで行なわれた
『かへるで×フィールスクライプ共同企画【ハッピークリスマス】』
に行けませんでした…。・゚・(ノд`)・゚・。ゴメンナサイ


さて

先週の今頃は
2マンLIVEの準備でアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしていましたねw

遅ればせながら

2011年12月11日
見届けてくださった皆様
応援してくださった皆様
立川HeartBeatのスタッフの皆様
オーナーのKamomeさん

そして空想少年

素敵な一日をありがとうございました。

Teseractにとって
かなり内容の濃い、そして充実した2011年を
同じく年間企画をやってきた空想少年とこんな素敵なカタチで迎えられたのは
本当に周りの人たちの支えがあってこその事だと思っています。

それぞれ抱えている事は沢山あるかもしれませんが

でも、あの空間の、あのひとときだけでも
キラキラした時間を共有できたのなら

きっと今より
少しだけかもしれませんが
何かが見えてくる、開けてくると思います。

私がそうやってみんなと共有して
今日まで元気にいることができているんですから
きっときっと大丈夫(´∀`)

何より、とりあえずあきらめないで続ける事が大事ですけどね(ノ∀`)

細く、長くって妥協じゃないんだと思える今日この頃です。


(。´д`) ン?

何の話をしているんでしょうか(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ではLIVEのお知らせを…


TeseractのLIVE納めは
12月24日(土)クリスマスイヴです( '艸`*)
素敵な一日を共有しませんか?(ノ∀`)

----------------------------------
12月24日(土)イブだち
立川HeartBeat
open 18:00
start 18:30
act Teseract/OLGADIES/Corners/まほろば/south end eXit/
tickt 1500+1d
----------------------------------

よろしくおねがいします((´∀`))

ぬくもり

こんばんは~ヾ(o'∀`o)ノ

先週の土曜日、三連休の中日なのにもかかわらず
【Fourth Dimension vol.4】にお越しいただきありがとうございました!

気づけば、この【Fourth Dimension】シリーズは今回で終わりでした(ノ∀`)
「あ、これで最後なんだ~」って気づいたのは
当日の顔合わせぐらいだったと思います(o゚ェ゚)・∵.
一つ終わればまた次の企画を立ち上げ、進めていく…。
この繰り返しで突っ走ってきたのでそんな感覚だったのかなと思いました。

リーダーKizashiがMCで言っていた事が全てですが
【Fourth Dimension】を通して一番勉強させられたのはTeseractなのじゃないかと思います。
ものの考え方や姿勢など、まだまだ柔軟には対応できませんが
キッカケぐらいは、前より作れるようになったかな…と思いたいですw

とにかくこの日は

出演者もお客さんも

みんなキラキラしていました( '艸`*)
自然な笑顔が素敵過ぎでした(ノω`)

素敵過ぎて
途中でじーんと感動していましたよ~(*´ェ`*)ポッ

こうして
みんなでつくってみんなであたためた【Fourth Dimension】は
トリのriff raffをもって、優しく終えることができました。


出演バンドの
ChromatoGraphy
results in cert
FINE MOTION
riff raff

会場に来てくださった皆様

立川HeartBeatのスタッフの皆様

kamomeさん

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


しみじみ(o´ェ`o)ゞ


…と、思い出に浸るのもつかの間…∑(゚ω゚ノ)ノ

11月、12月と、年内はまだまだ突っ走りますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


11月5日(土)
Fourth Dimension×Stand Up!開催!!

12月11日(日)
Teseract×空想少年 2MAN決定!



共に、年間企画を打っていた空想少年とタッグを組んで
年末に向けて盛り上げて行きますぜ!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

楽しみです((´∀`))

そのわくわくな気持ちは、来月10月の立川HeartBeatのブッキングライブの日に流れる
11月5日(土)のCMに現れてると思いますので
チェックして見てください(笑)

多いってたのしい(笑)


寒くなってきましたね((´д`))

のどを大事にしてくださいませ

それではではでは──ヾ(´ー`)ノ──!!


110924.jpg
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
お知らせ
カウントダウンタイマー
最新記事
カテゴリ
リンク
Twitter
