

no title

色々


もっと頑張っていかなくてはと
思いました


悔しい思いを
したくないです



でも

自分の力では
どうしようも出来ないときがあります



そううまくいきません



だからといって
言い訳したくない



突き進むのみ




(# ゜Д゜)

漢字一文字にしてみました
あえて(´ω`)



おかげさまで
心は大分鍛えられましたが


体がもたない様子です


いつの間にかボロボロになって
悲鳴をあげるまで気付かないという…(+_+)


もうちょっと
いたわってあげないと


というか
心が麻痺してるのでしょうか



とりあえず


寝ます(´ω`)


おやすみなさい

晴れ

おはようです


雲いっぱいの空
どんよりした色


でもきっと秋晴れな天気でも

あたしの心は晴れません


自分じゃどうしようもできないことってあるじゃないですか


世の中そんなことだらけですが



でも
なんとかしたい


しなくてはと思います


大切な人だから



まずはあたしが
しっかりしないとね!


秋は
悩み事が増えます(ノ)ェ(ヾ)



でも
そんなのぶっ飛ばしてやるんだからー(#゜Д゜)プンスコ!



今日も頑張りまそー!!



(´ω`)

一人

たまに

自分をコントロールできなくなる時があります。


自分の感情が抑えられない。


大人になったら
そんなんで世の中生きていけないですね。


だから、ただ、甘えてるだけなんですよね、
今の環境に。


本当、極端すぎる自分にびっくりです。


どれが本当のあたしなんだろうか。




よからぬマイナス志向が始まるな…(;´Д`)

頭でよけいなこと考えすぎて
どーでもよくなっちゃうパターン。

結局、何も変わっちゃいないかもね。


とりあえず…




ごめんなさい!!!!!




どうかみんなが幸せでありますように。。

no title

やらなきゃいけないことを
後回しにするとどうなるか



結局は自分に返ってきて
後悔ばかり



でも
その後悔さえも
一時の感情だけで少し経てば忘れてしまう



何故
同じことばかり
繰り返すのでしょうか



愚かだね



(ノ)ェ(ヾ)



もう少しでいいから
心に余裕を持ちたいです



許せる余裕を…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
お知らせ
カウントダウンタイマー
最新記事
カテゴリ
リンク
Twitter
