

4/72 引き続き…からの

さて、前回に続いて少し、
「SUTAND BY THE MUSIC」のお話ですが

前々回のブログで少しお話した、LIVEのチケットの完成版はこんな感じでした!( ´∀`)つ



白色をメインに、Vol.1からVol.4までの
「STAND BY THE MUSIC」のロゴとして使っていたタグの色を
順番に並べて、虹のようにラインを入れてみました。

実はこれ…。




こんな感じに4枚のラインがつながるようになってたのです( ´艸`)

穴のシールの色も4色ありますので
皆さんはどのパターンだったでしょうか!

想像以上に皆さんの反応がよくて
とても喜んで下さったので、本当に嬉しいですし
ものすごく糧になります。゚(゚´ω`゚)゚。


Teseractで企画をやる毎に
私でも、人に喜んでもらえるんだなと、皆さんのおかげで
こういう作り物にも少し自信がもてました。

本当にありがとうございます<(_ _)>

さて、LIVEの次の日は
Second Opinionというガイドライン向けのLIVEに様子を見に行った後、

まほろばVoリサちゃんとShimyと
多摩センターでストリートLIVEをやっているテルビトを見に行ってきました!!

日曜日に13:00、15:00、17:00と
3回に分けて行ってるようですが
17:00の回は少し肌寒いなかでのLIVEでした

事前に連絡をしてなかったので
テルビトメンバーはとても驚いていましたね

とても自然体で
でもしっかりとキメていくテルビトは流石でした!!



年末最終週までストリートをやるとの事でしたので
また行こうと思います!
寒いけど頑張って

テルビトHP
http://terubito.com

ではでは~ヽ(*・ω・)ノ

3/72 音楽と共にある

(o・ェ・o)ノコンバンワ

先日は「STAND BY THE MUSIC」というイベントを
立川HeartBeatにて行ないました(´∀`)

「ガイドライン」という立川HeartBeatの中での枠を越えて
目的や目標は違うけど「音楽」という共通点で
普段なかなか出会えない人たちとつながれる一日。

その刺激は毎回、想像以上のものになります。

きっとそれは
ただ「楽しいだけ」ではない意識が
出演した人たちの中にあるから、成り立つものなのだなと思います。


Vol.1から企画に賛同して出演してくださった皆様
本当にありがとうございました!!
我こそがと楽しむ皆さんがとても素敵でした(ノ∀`)


この企画名「STAND BY THE MUSIC」は
vol.1からずっと出演してくださってた
「コモノスター」のGu&Voのタツヒコさんが提案してくれました。

訳し方は「音楽と共にある」です。

この素敵な企画名があったからこそ、色んなドラマが生まれたのだなと思います。
まさに!と言わんばかりの、本当に素敵な企画名をどうもありがとうございました!


それと、
サブタイトルはShimyがほぼ毎回提案しておりました。


vol.1 face to face
(はじめまして!!という意味で)お互いむきあって

vol.2 haunt of heart
心のたまり場

vol.3 no.boundary line
境界線はない

vol.4 euphoria with you
幸福感をあなたと

vol.5 not over!!
終わりではない


区分があっても、音楽というつながりから生まれるLIVEハウスでの出会いを
隔たりなく、且ついいものを作り上げていこう!

そして、これは始まりであってこれからも続いていく!


そんな意味をサブタイトルに込めておりました。


嬉しい事に、この意志を継ぐ!と
早速立ち上がってくれた方たちがいました。・゚・(ノД`)・゚・。

今後の動きに期待しております!!(`・ω・´)
影ながら見守らせていただきます(`・ω・´)



皆さんどうもありがとうございました!!

2/72 明日の準備

こんばんは!

最近は日射しが強くて萎えますです

明日はLIVEでございます。
今だに準備が直前までかかってしまいます(´∀`;)
こういう時は、自分がもう1人いたらなぁと強く思いますが
そう都合良くはない世界です
せめて、睡眠時間がいらない体に、数時間だけなってくれればなぁと思ったりしますが
そんなこと言っている間に作業しなさいって事ですよね

と思ったらインク切れ(゚д゚)!
買いに行かなきゃ(゚д゚)!

今回のチケットは
SBMの集大成をイメージして作りました!

楽しみにしてて下さいませ!

私が作った
チケットを見た時に
かわいい!とか、また今回も凝ってますね!
と一言言ってくれる人達がいて
そういうさりげない一言が、もの凄く嬉しかったりします

そういう人達にまた少し
喜んでもらえたらなと
すこしでもHAPPYな気持ちになってもらえたらなと思っております!

ここで明日の詳細をまた告知します!

Teseract pre.
10/12(土)
「STAND BY THE MUSIC vol.5 ~NOT OVER!!!~」

場所 立川HeartBeat
開場 17:30
開演 18:00

タイムスケジュール
18:00~The April
18:40~コモノスター
19:20~Period.
20:00~季節館
20:40~GREEN PEACE MAKER
21:20~Teseract

チケット
前売 1,500円+D500円
当日 2,000円+D500円



今回はタイムスケジュールを乗せてみました!

このアーティストで明日を盛り上げていきます(`・ω´・)

みなさんも一緒に
音楽を楽しみましょう!!

では最後にこの企画の合言葉!
STAND BY THE MUSIC!!

STAND BY THE MUSIC vol.5 NOT OVER!!

1/72 あと72日

おはようございます!ヽ(´ε`)ノ

8:30過ぎはまだ駅が混雑していることを知らず、朝から少しグッタリです(´∀`;)

人の大群の中で
道が決まってないのにも関わらず、なぜ流れが滞りなく進むのか
ふと気になりました(゚д゚)

都内に行った時は
「今日は強気でいかないとやられる(●`ω´●)」
と思って群れの中に飛び込む次第です。

さて、久しぶりの投稿となりましたが
12月21日のLIVEまで
残すところ72日となりました!

ぼーっとしてたら
あっという間にこの日がきちゃうような日数です。

そろそろ
「うわーっ!今年もあと83日したら終わりだよーっ!!」

と、焦り始める時期でもあるでしょうね…(´∀`;)

家電量販店には
もう年賀状のイラスト集コーナーがありますもの!

なかなか
始めるタイミングって勇気がいるもので

カウントダウンでBlogを書いていこうと思ってからはや○日…(・、・)

何かと言い訳つけてしまう自分を
どうにかしないとと思います┌○

日常のこと
Teseractのいままでのことや
Teseractの今を

なんとな~く綴るので面白くないかと思いますが

Teseractとしての72日を
ここに残していけたらなと思います


よーしっ!
ネタさがし
頑張るぞ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!




最後に


今週土曜日にありますLIVEの告知です


Teseract pre.
10/12(土)
「STAND BY THE MUSIC vol.5 ~NOT OVER!!!~」

場所 立川HeartBeat
開場 17:30
開演 18:00

出演
Teseract
Period.
コモノスター
GREEN PEACE MAKER
The April
季節館

チケット
前売 1,500円+D500円
当日 2,000円+D500円



Teseractは21:20からです!

オリジナルドリンクとおつまみと
転換中はノリノリのBGMでお待ちしておりま~す(*´ω`*)



写真はTwitterにも載せましたが
駅前で山梨のキャンペーンやってて
ゆるキャラが3体いた内の1体ですヽ(´ε`)ノ

後ろ姿がなんとも言えなくて
盗撮…(●´艸`)

富士吉田ご当地キャラクター
吉田のうどんぶりちゃんだそうですヽ(´ε`)ノ

それでは

10/09のツイートまとめ

Tec_Asami

RT @Blue_Moon_World: 【まだまだ応募者】11.4(祝月)ノルマ¥0機材費のみのライブを開催いたします?U-18、一般の部と昼夜の二部構成でワンデイ大会形式で行います!そして優勝者には賞金&賞品が!!詳細&応募は0425215066まで☆【募集中!!】 htt…
10-09 15:21

立川駅前にて http://t.co/pFiv1OUxE2
10-09 15:16

RT @naumiti: スケーターは読んでください。それ以外の人も【3000人の署名より1人の苦情】http://t.co/w6scsv2m4O
10-09 14:08

強風やば!!一瞬気を許すとこけてしまいそう('A`)
10-09 12:19

10/07のツイートまとめ

Tec_Asami

RT @Tachikawanavi: 様々なドラマのロケに使われる事も多い立川。立川フィルムコミッションのボランティアエキストラに登録すれば、あなたも俳優・女優さんと一緒にドラマ出演出来るかも(#^.^#)http://t.co/fcmsGQWCNI http://t.co/1
10-07 16:08

10/06のツイートまとめ

Tec_Asami

10月ってこんな暑くて陽射し強かったのか!(´Д`)
10-06 12:35

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
お知らせ
カウントダウンタイマー
最新記事
カテゴリ
リンク
Twitter
